文字
背景
行間
令和8年度日誌
2年生 校外学習 多摩動物公園
今日、2年生は校外学習で多摩動物公園に行きました。
出発式では、モノレールに乗る時の約束や、道の歩き方などの
公共のマナーについて確認しました。
モノレール内では、
みんなで声を掛け合いながら、助け合って、行動していました。
多摩動物公園では、ライオンやアフリカゾウ、キリン、オラウータンなどなど
様々な動物を見ました。
ゾウの大きさに感動したり、チンパンジーの動きの素早さにびっくりしたりしている姿が見られました。
たくさん歩き、動物について新しい発見をした校外学習でした。
新着情報
サイト案内
訪問者数
2
0
3
7
3
2
0